FC2ブログ

<< 2009-09- | ARCHIVE-SELECT | 2009-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

入ってからなかなか「いらっしゃいませ」の声が聞こえてこないお店ってたまにありませんか?

私は「あれ?」という違和感がきて、すぐ不快感を感じて

時にはそのお店を出てしまうことすら、あるのですが

そんな経験されたことありませんか?


先日、テレビで「接遇」という言葉を耳にしました

さきむらでも、お客様には心からのおもてなしをという社長の指示通りスタッフも頑張っていますが

いかがでしょうか?

お電話いただいても、ご来店いただいても、配達先でも心よりをモットーに‥

お客様に気持ちが伝わる接遇を心がけていきまぁ~す・
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>